業務支援サービス - 日本ナレッジスペース株式会社
事業内容

業務支援サービス

概要

 当社は、企業様向け(メーカーなど大手企業、中小企業等)に、システム運用サポート業務、情報インフラの運用や統合窓口としての業務およびオンサイトでのユーザー・サポートを行っています。

近年、企業における既存システムのサポート体制は、年々の技術向上により高度化しており専門技術者でしか対応できないものが多くなってきています。

 当社は、サポートの品質向上やコストを含めお客様のニーズにいち早く対応しお客様に満足して頂けるように様々な努力をしております。

システムやインフラの運用だけではなく、システムのドキュメント整備、技術相談窓口、コールセンターなど幅広い分野で業務支援を提供しております。

システム運用管理からオペレーション業務まで、お客様のシステムの安定サポートを提供し続けていきます。

主な事例

金融業向けシステム監視業務
JOBの確認、バッチの確認、帳票の出力確認。開発者が作成したモジュールをステージング。
医療業向けシステム
医用画像診断やRIS、レポートなどの総合ユーティリティシステムの保守・ドキュメント整理。
研究・開発機関向け業務システム保守・監視・運用業務
問合せ申請、障害対応、点検/監視、パッチ適用、コンフィグ変更管理。バックアップ/リストア、アカウント管理、アクセスログ管理。
金融業向けポータルサイト
某証券向けの社内ポータルサイトの保守・運用・ユーザサポート。
運搬業向け次世代システム開発支援
郵便物の収集から配達までのシステムにおける顧客情報や債権情報を保持する顧客債権システムの業務サポート。
金融業向けシステム開発支援
大規模システムのライブラリ管理などの開発環境の整理や支援。
Copyright ©2014 Japan Knowledge Space Corporation. All rights reserved.